圭活の日々

田中圭さんをただただ語るブログです!

ヒノマルソウル~主題歌が超豪華!!~

今日は朝からこの話題でもちきりでした!!

 

[http://

:title]

 

MISIAさんと川谷絵音さんのビッグコラボ!!

この2人を起用するなんて、制作サイドの本気さを感じますね!!

MISIAさんのダイナミックな歌声が、きっと長野の大自然&奇跡の実話を盛大に盛り上げてくださるに違いないです!!

 

[http://

:title]

 

圭くん、美しいですわね(*´艸`*)♥

短髪で男らしいんですけど、お肌が透き通るように白くてツルツルで綺麗…

苦悩する姿が観ててつらいですけど、試練を乗り越えていく中で内から湧き上がる情熱をどう表現しているのかとても楽しみでもあります。

 

しかし本当なら、昨年の6月に上映されるはずだった作品…

1~3月くらいは長野でずっと撮影していた圭くん!

地元のくせに、結局エキストラにも参加出来なかった事が未だに悔やまれます。

 

撮影時は、近年稀に見るほど雪が無くて土が見えてるほどだったんですよね!

だって私もスタッドレスタイヤに履き替えなくて済んだくらいでしたもん!!

なのに今年は12月からバンバン降っててww

出来上がった予告を観ると、見事に雪が降って当時が再現されてます。

CGの力って凄いww

でも確か長野オリンピックの時も、ギリギリまで雪が降らなくて心配されてたんですよ!!

懐かしいなぁ…

もう20年以上も前の事だなんて信じられません。

長野市民にとって、本当に特別な年になりました。

 

とにかく今年の5月(まだ日にちは決まってない)は絶対公開してほしい!!!

今日緊急事態宣言も出ましたし、長野も感染者が過去最高をまた更新してしまったのでどうなるか分かりません。

ってか「ヒノマルソウル」の前に「哀愁しんでれら」が2月なんですよ!!

そちらの方が心配です(◎_◎;)

 

お願いだからまた延期なんて事になりませんように!!!

神様…お願いします!!!