圭活の日々

田中圭さんをただただ語るブログです!

哀愁しんでれら~ついに明日公開!!!~

お久しぶりです!

なんかお天気のせいか?寒いせいか?圭くん不足のせいか?

ちょっとブログも書く気が起こらなくて…

(ちょこちょこ圭くんバラエティに出たり、情報番組に出たりしてたんですけどね)

 

完全に二月病ですね。

そういえば毎年罹っていたような気がします。

五月病より厄介だそうですよ!

みなさまもお気を付けくださいね。

 

なんて言っている間に

とうとう明日公開ですヾ(*´∀`*)ノ

[http://

:title]

 

明日は限られた映画館ではありますが、舞台挨拶が中継されます!!

このご時世なので仕方ないですが、中継していただけるだけでもありがたいですよね。

まぁね、うちの地元の映画館は無いんです……

泣いてもいいですか(ノД`)・゜・。

中継の回、観に行けれる方は是非行って下さい!!

 

初動が重要らしいので、この土日に正規のお値段で観て下さいね!!

 

[http://

:title]

 

こんなホンワカな2人ですが、内容は相当怖いみたいです!!

予告動画観ただけでもちょっと嫌な展開が予想されますね。

多分モンスターペアレントになっていくのかなぁと思いますが……

 

試写会などで先にご覧になった方の感想を見ると、めちゃくちゃ面白いみたいです!

余韻が凄い、とんでもない作品を観たって方が多い。

そんなの聞いちゃうと、本当に楽しみです!!

 

[http://

:title]

 

こんな王子様がどう豹変するんですか(*´艸`*)

二面性のある役は何度か演じていますけど、今回はパワハラモラハラ系なんですかね?

ちょっとサイコパスっぽい感じ、嫌いじゃないです♬

 

圭くんって「びったれ!!!」や「Iターン」のような分かりやすい極道も上手いんですけど

内に底知れない闇を抱える、冷ややかな救いようのない悪も上手いんですよ!

コールドケース」とか「みなさん、さようなら」とかね。

 

優しい役も、明るいおバカな役も、知的なクールビューティー

強面も、王子様も、全方位出来る俳優って実は少ないと思うんです。

今回はきっと、かなりジェットコースターキャラだと思うので

これぞ田中圭という演技が観れると思いますよ!

 

でもそれは太鳳ちゃんもなんですよね。

3度断ったという難役をどう演じたのか、凄く楽しみです。

 

なので「哀愁しんでれら」は、2人の新たな一面を観れるとても贅沢な作品になるのではないでしょうか!

 

とにかく明日、2月5日公開です!!