圭活の日々

田中圭さんをただただ語るブログです!

死神さん~圭くんの新ドラマ解禁!~

昨年まであんなに出ずっぱりだったのに、今年になってパタリとドラマのお話が聞こえて来なかった圭くん。

まぁ何か撮っているっていうのは情報があって知ってましたし

まだ解禁出来ないのもあるらしいので楽しみではあるんです。

でもどうやら、4月期のドラマも無いみたいでマジ泣いていたんですけど…

 

やっと…やっと新作ドラマが解禁されました!!

 

「死神さん」

 

[http://

:title]

 

ダークヒーローだってヾ(*´∀`*)ノ

タナカ―大好物です!!!

 

しかも堤幸彦監督ですよ!面白くないわけがないです。

 

堤監督とは「包帯クラブ」という映画でご一緒してるんですよね。

圭くんは、凄くすごーーく繊細で難しい役どころでした。

どうやらそのころから、監督は圭くんとお仕事する事を熱望していてくれたみたいですね!

それがやっと叶ったという事でしょうか。

 

[http://

:title]

 

 

最近でこそ明るくて可愛い、太陽のようなイメージの強い圭くんですが

以前は、クールで腹の内の読めないような影のある役も沢山演じていました。

極道も怖くて上手いですし、サイコパス的な役も難なくこなします。

こういう役の方が圭くんの巧みさが際立って、ファンとしては嬉しいんですよね!

 

今回がどういうダークさなのか楽しみです。

原作があるので読んでみようかな!

 

 

 

ただなぁ…テレビドラマじゃなくて、Huluでの配信なんですよね…

「あなたの番です」の時ですら入らなかったのに

ついにこの時が来たかって感じですww

逆を言えば、配信なのでテレビでは出来ないような事も出来るって事ですよね。

どんだけダークなのか、そこは楽しみではあります!

 

とにかく秋なので、まだ先のお話。

待ち遠しい(*´艸`*)